新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

謎の地響き

2013-02-22 00:10:20 | 雑記
最近、やたらと地響きのようなものが聞こえます。

ゴゴゴゴみたいなまるでジョジョで敵と対峙した時に出るような擬音が頻繁に聞こえるんですよ。
しかも家にその地響きが当たってるようで、窓が軽く揺れたりして非常に不気味です。

例の箱根山の感じない地震関係なのかどうかわからんのですが、なんか外に出て聞いた限りだと空から響いているような感じなんですよね・・・

市のネット掲示板でもこの件で問い合わせた人がいるくらい頻繁に鳴ってるんですよ。
自衛隊の演習が聞こえてくるんじゃないか?という人もいましたが、演習はやってないそうなので、
ますます謎で本当に不気味です。

なにもなきゃいいですけどね。

と、ちょっとフラグが立ちそうなことを言ってみるw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひぃ)
2013-02-23 22:47:08
そ、それは怖い・・・!
不安ですね(´・ω・)何も
なければいいけどなぁ・・・。
返信する
Unknown (直家)
2013-02-24 20:56:06
>あひぃさん
多分、なにもないと思いますよ。
なんとなくストレスたまる感じですが。
返信する

コメントを投稿