新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ジョニー・ライデン専用高機動型ザクフレーム組み上げ

2015-09-20 14:52:16 | ホビー
昨日組み上がる予定だったのがまさかのトラブルで遅れました。


とりあえずこんな感じになりました。
黒っぽい部分は黒鉄色を使用、グレー部分はガンダムカラーのMSグレージオン系、後はMrカラーのスーパーメタリッククロームシルバーを使用しました。


モノアイ部分はハイキューパーツSPプレート3.0mmにHアイズをクリアーピンクで塗装したものをはめ込んでいます。


ジョニーさん搭乗中w


そうそう、昨日組み上げられたらついでに触れようと思ってたんですが、MGヘビーガンダムが届きました。
1個は普通にもう1個はジョニ子ことイングリッド0専用機のカラーにするつもりです。


パケ絵はこんな感じ。


なんか急に説明書がカラーになってきた気がします。
裏の塗装指定のところもカラーになってます。
最近はトールギスⅢ、レッドゼータと買ってるけど全部カラーだなあ。
去年買ったプロトタイプガンダムなんか使い回しでもないのに白黒だったのに。


そしてランナー少な!!
それでいて余剰パーツあるので6割くらいしか使わんじゃないの?
MGとは思えないこの簡略キットw
まあ、作る手間かからんのはいいね。
ただ顔の部分、今更MGでモナカ割とか勘弁して…
武器類はまだ許すけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2015-09-21 05:26:06
プレミアムバンダイの商品は少し雑ですよね。

ベビーガンダム気になります。
返信する
Unknown (直家)
2015-09-22 00:48:19
>アスラさん
基本使い回しが多いですからね…

プラモでは初キット化なんですよね。
GFFでは出てたかな。
返信する

コメントを投稿