新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ヤプログの新しいサービスですか

2012-11-30 21:23:23 | 雑記
今日、自分のマイページを見てみたら・・・



プロフィール画像の下に謎の項目が出来ていてちょっと驚きました。

なんの前触れもなくこういうのが出てくるとは、思ってみなかったぜ┐(´∀`)┌

で、試しに「MYROOMへ行く」のところをクリックしてみると、なんかアバターライフとかでてるやん。



アバターのデザインといい、これってアメー○ピグのパクリなんじゃ・・・とか思ったりして。

アバター自体はソーシャルゲーでもよく使われてると思うんだけど、ここにきてヤプログも参入ですかい。
スタッフブログとか見たら、自分や自分のの部屋をコーディネートしたり、部屋にに仲間を呼んでチャットとかを楽しめるとか書いてあった。

今更感のあるサービスだけど、どうなんですかねえ?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜璃諏)
2012-11-30 21:55:40
 
 楽しみが増えるw

 受験生の自分には
 つらいけど (Д)
返信する
Unknown (S2)
2012-12-01 12:30:12
ワシも驚きましたw
まぁ、利用しないとは思いますが、、、

そういうことしたい人は、すでにアメピグやってると思うのですけど。
流行るんですかねぇ。。。
返信する
Unknown (凛菜)
2012-12-01 16:37:32
私も驚きました(^^)/

気が向いたらやるかもしれませんが

すぐ飽きそうです(^^;
返信する
Unknown (もこ)
2012-12-01 20:05:51
うわ!ほんとだ!全く気付かなかったですw
確かに今更…どうせやるなら逆になぜ今までやってなかったのか…
面倒なので僕はスルーの方向で…;
返信する
Unknown (直家)
2012-12-02 22:15:56
>亜璃諏さん
ちょっと前まで夏休み明けたと思ったらもう冬休みなんですね。
受験まであと2ヶ月くらいですかね?


>S2さん
僕もちらっと見ただけでなにもいじってないですね。
多分、やらないと思います。


>凜菜さん
いきなりなんで驚きますよね。

アバターとかって興味ない人は本当に興味ないですもんね。
お金かけてまで色々いじる人もいるようですが、そんな人でも急に冷めたりしますからね。


>もこさん
前にヤプログがリニューアルした時に、もこさんが段々アメブロっぽくなってきた気がしますって言ってましたけど、
なんか本当にアメブロの後追いぽくなってきましたねw
女の子なら割りとこういうの好きかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿