新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

RE1/100 イフリート改 製作9

2019-10-29 22:25:12 | ホビー
昨日、光沢クリアーを吹いたので今日はスミ入れ&デカール貼りを行いました。


スミ入れに結構手間取ってしまいましたがなんとかデカールも貼り終えました。
MGのver.kaだったら無理だったろうな・・・(^_^;)

やっぱり、テトロンシールだと黒部分は特に段差が目立ちますね。


肩外側側面の黒部分もやはり目立つ・・・

専用の水転写出てるみたいなんだけど出てるの知らなかったので買いそびれちゃったんですよね。
プレバンでも取り扱ってるけど送料考えると躊躇せざるを得ない(´ヘ`;)

明日は仕上げのつや消しクリアー吹くので木曜に組み立てて完成ですね。
ちょうど製作10で終わるし締まりもいいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿