新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

新ギレンの野望 ドズル編 その1

2011-09-14 23:04:26 | ゲーム
すでに全難易度でクリアしているドズル編ですが、それは全てキシリアによるギレン暗殺エンドという楽なものでしたので今回は苦労してみようと思います。


難易度はHARDを選択


人材が足りなくなるのを考えて死んでるはずの黒い三連星とトクワン、デミトリーのMAコンビを介入させます


さて、とりあえずかったるいソロモン防衛ですが、ガトー&ケリィのおかげで第13独立部隊を撃破、そして高機動型ゲルググを駆る三連星はソロモン攻略の総指揮官ティアンムのマゼランを撃沈してくれました。


さて、ソロモン防衛の後は戦力の確保です。

これから始まる激戦に備え、エルメス2機をあらかじめ要請しておきます。

その後、キシリアの通信でNO、続いてYESを選び総帥就任!

ですが、ソロモンで活躍してくれたガトーたちはギレンの親衛隊であるデラーズの部下なので去っていきました。


まあ、サイクロプス隊やキシリアのニュータイプ部隊は残ってますからがんばっていきましょう。



まずはギレンを倒してそれから地球だな。


しかーし、重要拠点は3つだけ、てことはギレンはア・バオア・クーしか持ってないのか。
それにしても資金も資源も渇々だな・・・

君は生き延びることができるか? ダッダン ダッダン ダッダン ダダダダン♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2011-09-15 21:24:59
ミネバ「シャアはおらぬのか?シャアは。」

   「私はあの方に会いたいのだ!!」
返信する

コメントを投稿