新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

聖闘士星矢ソルジャーズ・ソウル4日目

2015-09-29 21:52:11 | ゲーム
なんだかんだで飽きずにまだ続いております。

とりあえず全キャラ登場はさせましたが、コスチュームの購入ポイントが高くてそれを貯めるためにサバイバルなどをクリアしながらちょくちょくポイント稼ぎしているところです。

前回でも触れたバトルオブゴールドモードですが、なかなか面白い対戦になっています。


牡牛座のアルデバランの一戦目はアスガルド編で実は不意打ちされたバドへのリベンジマッチ!
牛が衣装替えしたところで~とか言われちゃいますが性能が図抜けてるのでまず負けることはないかと・・・w


デスマスク編では神聖衣を纏った紫龍との対戦。
見ろ、紫龍!俺様の輝きを! 神聖衣は青銅のガキどもには早すぎる
黄金聖闘士にこそ似合うんだよ!

相変わらずの調子で豪語するデスマスク。


まさか、デスマスクが神聖衣をまとうとは……
邪心を捨て、真の聖闘士に目覚めたということだな!

一瞬、デスマスクが神聖衣をまとったことに驚きを隠せない紫龍なのかと思いきや、それが改心の証だと考えるところがいかにも生真面目な紫龍らしいですね。



あ? ああ……そうかもしれねえなぁ
完全に毒気を抜かれるデスマスクwww


うれしいぞ、デスマスク!

14歳に諭されるデスマスク(23)
それにしてもデスマスクはアフロディーテ共々黄金魂で大分株を上げたなあ。
かつては星座カーストの底辺だったのにね。
そして黄金魂ではカミュだけが大暴落という有様…

ま、我が天秤座も微妙に空気でしたけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2015-09-30 00:42:58
ポイント集めは苦痛ですよね。

山羊座の黄金聖衣のエクスカリバーは健在ですか?気になります。
返信する
Unknown (直家)
2015-09-30 21:52:04
>アスラさん
その辺は記事に載せておきました♪
返信する

コメントを投稿