新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

書きづらい

2011-09-29 22:41:27 | 雑記
ヤプログのレイアウト等が変更して大分立ちましたね。

で、その仕様変更してからずっと思ってたのですが、なんか長い文を書くというか、改行のせいかわかりませんけど、ある程度の行数を超えるとなんかね勝手に上へとスクロールして今から書こうとしている行が見えなくなるんですよ。

で、またサイドバーを下げますよね。

そしてキーボードを打ち込むと・・・

打ち込んだ時だけその行の文が見えてキーボードを話すとまた上にスクロールされちゃうんですね。

変換する時とかちゃんと出来ているのかわからなくて非常に面倒です。

まさか自分だけじゃないよね?



コメ返

>仮面ブロガーさん
そうなんですよ。
てっきりあのテレビスペシャルをなぞりながら村枝テイストでかっこよく仕上げるものだと思っていたのに色々と絡めて冗長になりましたよね。

タイガーロイドなんてもう別物ですし。

歴代ライダー編ではテレビでは一回きりだったけど最強ぽい技なんかを出してくれて「わかってるなあ」なんて感激しましたね。

真空地獄車は序章の方では出なかったので、さすがにかっこよくみせるの難しいのかな?なんて思っていたらやってくれましたからねw

ストロンガー編はストーリーの熱さもそうですが、ここではじめて村雨や三影が出てきたというのもあって興奮しましたよね。

おまけに敵は強いわ、チャージアップしても敵わないで。

昨日新SPIRITS読みましたけど、本当に出来が良かったです2号誕生編。
久々に感激しました。
あと、モグラも助かってよかったw

前に新1号が日本に戻って南米へ行った2号編の話も描いてみたいと言われていたのでそっちも見たくなりましたよ。


>夜美羽さん
仮面ブロガーさんはプロフ画もライダー関連のものにしているほどの方なのでほんと詳しいし、熱いですよ。

自分は平成の方はえり好みしてるので全部はわからんです。
例えば人気のあったWなんか第1話とアクセルが出た辺りの2回しか見ていないので全然わからんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春蕾)
2011-09-30 00:14:24
自分も同じですb

ヤプログ使いにくくなって
更新するのが面倒になった(笑)
最近pcしても更新する気にならんわあ
返信する
Unknown (ぼん)
2011-09-30 18:01:16
お久しぶりです!!!

私は最近更新してないんでよくわかりませんが・・・
でも、新しくなって使いづらいって人多いから
きっとそうなんですねー><!!!
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-09-30 20:46:05
私もそれなりますー

長文書いてるとき
すっごいイライラしてきます(-"-#)
返信する

コメントを投稿