新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

最近よくガムを噛んでいる

2012-12-30 22:06:04 | 雑記
ここ1週間、クリスマスケーキやプリンなどを食べたりしてなにかと糖分を取りすぎた感があるので、顔に脂肪が付かないようガムを噛んで顔を引き締めることにした。


ボトルで買った

とりあえず、適当な時間を選んで、1日2回、1回2粒を1時間前後噛むようにしている。
さすがに最初の1日二日は筋肉痛になってガムを噛みつぶす時痛かったが、今は余裕で慣れた。

そしてこれを書いている今もちょうど噛んでいるw

ご飯なんかも本当は30回くらい噛むといいっていうよね。
ただ、そんな暢気にご飯とか食べてられない場合もあるので、なかなか難しいところでもあるけど。

あとはウォーキングなんかも合間を見てやっているのだが、何分寒いので結構つらい。
元々耳が冷たくなりやすくて中が痛くなる性質なので余計辛い。

今日は雨降ってるのでさすがにやらないけどな('A`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜璃諏)
2012-12-30 22:49:06
引き締まるの?!
自分もしよう(笑)
返信する
Unknown (ねりお)
2012-12-30 23:43:03
自分も寒い中にいると耳→耳の中→頭と痛くなっていきます。キィーンと響いて大変です。
ガムイイですよねガム。常にブラックブラックかグリーンが手元にあります。むしゃむしゃ。
返信する
Unknown (直家)
2012-12-31 20:36:03
>亜璃諏さん
エラが張る説もあるみたいなので、噛みすぎるとよくないのかもw


>ねりおさん
あれ辛いですよね
平気な人とか不思議でたまらんです

口の中はつねにクールって感じですね
返信する

コメントを投稿