新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

S.H.Figuarts 真骨彫 仮面ライダークウガ マイティフォーム(『仮面ライダーディケイド』ver.)

2019-11-01 20:54:56 | ホビー
発売から1週間くらい経ってるのかな?
元々購入する気はなかったのですが、すこぶる評判良いので思わず買ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ


真正面を向いた顔がパッケージになってます。


裏側。
ノーマルディケイドと絡ませてますね。
持ってないので再現不可能w



ブリスターは本体と替え手首だけというシンプルな構成。


仮面ライダーディケイド門矢士と共に平成ライダーたちの世界を旅する青年・小野寺ユウスケが変身する別世界のクウガ。




クウガお得意のポーズからパンチ、キックと様々なポーズがつけられます。


マイティフォームの必殺技マイティキックも決まる決まる♪


着地後のポーズもOK。


クウガといえば、やはりサムズアップは欠かせない!

評判どおりメタリックボディが映える良いものでしたので感激しております(^o^)

そのうち真骨彫ライジングアルティメットも出るんだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿