新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

最近、このお菓子がお気に入りです

2012-05-15 21:35:55 | 雑記
お菓子ってその時々でマイブームってのがありますよね?

僕の場合ですと堅あげポテトブラックペッパー味だったり、ベビースターラーメンだったことがあります。

そして、最近はこれが好きです


不二家から発売されているペコウェファースチョコレート


中身はこんな感じで、ウェファースの上にチョコをかけて固めているというものですね。
中のウェファースもチョコが入っていてなかなかいいです。

僕はチョコレートだけっていうのが苦手なんですよね。
余りに甘すぎてしまって・・・
なので板チョコとかかなり苦手です。

ですが、チョコの中にピーナッツが入っているとか、クランキーチョコみたいなもの、あとはチョコフレークのようなものでしたらチョコの甘みを抑えてくれて、尚且つまた違った味わいに変えてくれるので凄く好きなんですよね。


なにかおすすめのものがありましたら是非教えてください(=゚ω゚)



コメ返

>マダオさん
金縛りは高校生の時に初めてなりました。

本当に不思議でありますね。

金縛りって意識だけ醒めて、体が動かないんですよ。
あの苦痛はほんの数十秒でもなんか長く感じますね・・・


>S2さん
そんな大人修正してやる~☆

若い証拠ですか。
なんかやたらとなる時期とまったくならない時期があります。
疲れとかも関係してるんですかね?


>仮面ブロガーさん
ということらしいです。

仮面ブロガーさんんは学業とバイトの両立で疲れていてとにかく休もうという意識が強いのではないですかね?

どうなんですかねえ?
案外そういうのもそうなのかもしれませんねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひぃ)
2012-05-15 23:00:29
わかります、板チョコだけってなんか
甘すぎてイヤですよね(`・ω・´)
ウエハースとかなら食べれるw!
返信する
Unknown (S2)
2012-05-15 23:38:02
チョコそのままだと、甘すぎ+口にまとわり付いて飽きますよね。

ウチは、森永のエンゼルパイ(いちご)が好きです。
でも、最近見かけないんですよね~(´・ω・`)

@小枝も好きです。
返信する

コメントを投稿