新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

夏は体調との戦いだよね?

2012-08-09 23:28:54 | 雑記
ここ3日ほどうちの方は涼しいです。

夜、窓開けていたら寒くなってくるくらい。
おかげさまでエアコンも使わずに済んで助かりますよw

しかし、それでも喉は渇きますね。
ついつい、ジュースとか飲んでしまうんですが、そのせいでよくお腹を壊します。

聞くところによれば、体の中まで冷やしちゃうから冷たいものばっかりというのは良くないんだそうですね。
交互に温かいものを飲むと胃に優しいとか。

そういうわけで最近は熱いほうじ茶なんかも飲むようにしております。

そうそう、暑いからって日中にお酒飲むのって良くないそうですね。
アルコールってすぐに水分として外に出るから逆に脱水症状になるとかで。
やはり、飲むなら夜とかにした方がいいんでしょうね。
僕は飲まないので関係ないですけどねw





コメ返

>S2さん
男子サッカーは3位決定戦に望みを繋ぐ形になってしまいましたね。
昨日はレスリングで女子が金を2つ獲りましたので良かったですね。
卓球も大健闘でしょう。
なでしこも五輪前の不安を払拭する活躍ぶりですな。

PLは天理なんかと同じで、変なイメージがなくていいですよね。



>マダオさん
シルシルミシルはなかなか面白いですよね。
お菓子工場とか見てるとつい食べたくなってきますw

自然にネット徘徊してても目立つんだから相当なもんですね。

大河は打ち切りないですからね。
スポンサーがないから視聴率とかにこだわる理由も本当はないんですけどねw

ただ、それまでが安定コンテンツだっただけにこの低下には頭を悩ませていそうですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2012-08-10 20:59:49
ウチもお酒は自分から飲もうと思わないですね~。
アイス珈琲ばっかり飲んでますw

朝夕は少し涼しくなってきましたな☆
返信する
Unknown (仮面ブロガー)
2012-08-10 22:43:53
最近体調崩して、しかし毎日何かしら用事があって休めず悪循環しておりました(;^_^A
夏は夏で、何かと体調悪くしやすい時期なんですよね。

最近、ライジェネはボスとの会話を色んなライダーで試すのが面白いです(笑)
特に地獄兄弟のネガティブぶりがww
確かにストロンガーで先輩ライダーが集合した時、2号だけ大元帥に圧され気味でしたね(;^_^A
返信する

コメントを投稿