新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

そういえば・・・

2012-03-19 21:10:31 | その他
ここ数年焼肉屋に行ってないことに気付きました。
たしか最後にいったのは3年半くらい前だったと思います。

焼肉自体は家で食べてますけど、店に行くことがなくなったんですよね。

去年、ユッケ騒動とかありましたよね。
これでさらに行く機会を失ったのは否めないですね。

実は僕、かなりユッケ好きな人間でして、ユッケがない店とかは行かないくらいでした。
市内のある焼肉店は生のユッケを出さない時期とかあって、あとで食中毒になっても構わないから出してくれよなんて思いましたが、今考えるととんでもない愚か振りですよね。

腹痛どころか死ぬ危険性があるんですから・・・
そう考えると、今までユッケ食べてあたらなかったのは運が良かったんでしょうね。

そろそろ炭火でジュージュー焼いて食べたいですね。
家だとね、良い肉でも焼肉屋のあの雰囲気というかいくらでも食べられるような気分にならないんですよね。

最近、疲労が抜けないのでスタミナつけるためにもちょっと行きたいですね。



コメ返

>マダオさん
父曰く、お天気屋さんですからね。
機嫌がよい時としょうもないことでキレる時と落差が激しいですね。

僕にとっては永遠のヒーローです。

もしかしたらもう少し深かったかもしれません。

なるほどそういう感じでしたか。

いえいえ、問題ナッシングです。


>仮面ブロガーさん
本当に良い人たちで嬉しかったですね。

反応があまりないところを見るとみなさんからすればいい話というよりは
“どうでもいい話”なんでしょうけどw

世の中、捨てたもんじゃないなって思いますよね。
狼少年みたいなのに関わったこともありましたがねw


>アスラ・zosさん
承認ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

来月からスタートですか、楽しみですね!


>S2さん
まあ、普通ならそのままスルーだと思うんですよ。
せいぜい、「あの子なにやってるんだろう?」と思うくらいで。

そこをわざわざ尋ねてきてくれてしかも代わりにやってくれたんですからもう本当に感動しましたよ。

ああ、ダイエット中でしたね。
経過もよろしいようですし、頑張ってください(^ω^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるでダメなオタク。略してマダオ。)
2012-03-19 22:53:31
やっ、焼肉に行ったことがないんだぞ☆←


確かに、ユッケの騒動は波紋がすごかった(´・ω・`)

まだユッケ食べたことないんですが、食べてみたかったです。


焼肉屋に行ってみたいものです(^ω^`)
返信する
Unknown (もこ)
2012-03-19 23:21:20
タイムリーにも今日焼肉屋さん行ってきましたよ!
結構な頻度で通ってます♪
家だと特に牛肉は焼肉屋の味とは遠くなりますよね;
なので家でやる時は基本的にジンギスカンにしてます!

あの事件は小さい子に生肉食わせてた親も問題アリかと…
子供はカルビでいいんだよ!!
返信する
Unknown (あひぃ)
2012-03-20 02:22:37
焼肉屋さんかぁ・・・
近くにあるから小さい頃よく行ってたけど
今じゃ全然行かないなぁ・・・(´・ω・`)
やるならなんか家で料理してますww
返信する
Unknown (夜美羽)
2012-03-20 20:48:49
焼き肉美味しいですよね~

私も最近行ってません…
ちょっと高いんですよねwww

ユッケはニュースになるまで
存在も知りませんでしたw
   
返信する

コメントを投稿