新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

(´Д`)ハァ…

2011-03-07 22:50:33 | その他
毎週月曜の23時には勇者指令ダグオンというアニメを見ているのですが、今日が最終回なのです・・・

1年間見てきたものが終わるとなんかすごく寂しいです(´Д⊂ヽ

今度ダグオンの登場人物でも描いてみよう。

そして例の脇役シリーズ

戦斧を操る鋼の巨人ゴルラット


「戦場で死ぬことこそ武人の本懐であります」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千年)
2011-03-07 23:39:37
やっぱ服かっこいいです・・・っ///←

見てたものが終わるとショックですよねorz
私も数年前好きだったアニメ終わって泣き寝入りしたことあります笑←
まぁ私が好きだったのは今思えば
そんなに面白くなかったんですけどねww^p^
返信する
Unknown (ここな)
2011-03-08 20:59:24
わたしも好きなアニメが
終わっちゃうとき寂しかったです
もう一回やらないかな~
とある科学の超電磁砲とかパンドラハーツとか
ヴァンパイア騎士とか...(略

イラストでゴルラットさんの
ウエストのへんの締まり具合が
良いと思うのはわたしだけですか・・・?←
返信する
Unknown (直家)
2011-03-08 22:18:19
>千年さん
軍服といえば僕は明治時代の日本軍の軍服が好きです。

自分が好きになるアニメもなぜか割りと評価が低かったり腐女子向けとか言われたりすることが多いんですよね・・・
なぜだorz

>ここなさん
「とある科学の超電子砲」は今日の記事に書いた友人が好きなんですよ。
なのでいまやっている「とある魔術の禁書目録」で御坂の出番が来るとめちゃくちゃ喜んでますねw

軍人なので無駄のない筋肉のつけ方してるんでしょうね。
と、自分が考えたキャラなのに推測を書いてみるw
返信する

コメントを投稿