新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

出遅れた・・・

2011-08-04 21:36:49 | 雑記
最近アニマックスで放送が始まって知った「TIGER&BUNNY」っていうヒーローものの番組があるんですけど、
結構好きな部類なのでかなり気に入ったんですよ。

スタッフ見たらキャラデザ担当が以前紹介したI”S(アイズ)の作者である桂正和さんじゃないですか。

この方はヒーロー好きで有名なんでそりゃノリノリでデザインしたんでしょうね。

どのヒーローも個性が合って面白いです。
素顔もみんないい感じで特徴出てますしね。

ですが、これ本放送は4月からスタートしてたんですね・・・

不覚!不覚!不覚!!

なんで知らなかったんだ・・・orz

OPもかなりいいし、今年見た中で一番気に入りました。

もう、ここまできたら今更本放送見てもアレなんでアニマックスの放送を後追いすることにします。

く、悔しくなんかないんだからね!



コメ返

>あひぃさん
あひぃさん自身はご存知ないのですね。

いや、多分打ち切りはなさそうなんですけど、
いつも掲載順が打ち切りラインぽいところにあるので気になるんですよねw


>夜美羽さん
夜美羽さんも知らないですか。
一見そんな気もするのですが知名度はいくらかあるけど実際見ている人は・・・って感じがします。

でも、たしか1期はアニマックスのみ放送とかだった気がするんですよ。
なので、アニメで人気というのは考えにくいような・・・


>世良 伊織さん
人気が有りそうななさそうなやはりなんとも微妙な気がします。

どうしても思い入れがありますからね。

アニメなんかもリメイクで声優変わると、こんなの違うとか思いますからね。

一撃でゲージ1/3持ってかれるのはキツイですね(><)

あ、隠しキャラに新ライダーのフォーゼ出るみたいです。
1号ライダーと一緒に戦ってる画像がうpされてるのを見ました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2011-08-04 21:58:55
あータイバニですか!
周りにけっこう見てる人がいるんですけど
面白そうなら私も見てみようかなー・・・。

  
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-08-04 23:52:19
T&B!!今はやってますよねー
ヒーローものかぁ・・・
一回みてみようかなぁ。
返信する
Unknown (S2)
2011-08-04 23:54:47
人気のあるアニメみたいですね~。
放送は12話1クールでもう終わったのでしょうか?

観てみたいですね★
返信する
Unknown (ぼん)
2011-08-05 01:22:07
おお~T&Bですか!!
スカイハイが凄く好きですっ!!((
おもしろいですよね!^^*
返信する
Unknown (春蕾)
2011-08-05 09:01:44
それ1回だけ見たことありますw
BSでやってた!

pixivでよくカップリングとかの絵を見かける←
返信する
Unknown (ココロ)
2011-08-05 10:37:25
そう言えば最近人気ありますよね{キラリ}
今度見てみようかな{ひらめき}
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-08-05 20:49:51
なんか好きなものの情報とか出遅れたりすると悔しいですよね、、

ああああ知らなかったあああああああみたいな←

ほえ、、フォーゼ出るのですか、、ほええ((ヲイ

そうなのですキツイのです、、

ボスキャラより雑魚集団の方が恐かったりしますorz
返信する

コメントを投稿