新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

アクエリアス

2011-07-13 21:12:58 | 雑記
こうも暑いとついつい、飲んでしまいますね。

家では麦茶を飲んでなんとかやり過ごしています。

今日、飲み物買いに行ったんですが、今年は出ないのかなあと思っていたアクエリアススパークリングを発見したので、
早速買ってみました。

アクエリアススパークリングは去年バカ売れしましたよね。
売れるだけあって本当においしかったです。
自分は結局5、6本しか飲めなかったのですが・・・w

そのあと出たZEROとかいうのも飲みましたが炭酸抜けるととても飲めたもんじゃなかったです。

もうね、正規のアクエリアスよりもスパークリングをデフォにしてほしいと思ったくらいでしたよ。

そんなわけでさっそく今年のグレープフルーツフレーバーというのを飲んでみました。

うん、夏場だけにこのスカっとしたグレープフルーツの味と炭酸がなかなか心地よい感じです。




でも、また買うとは思います。

ついでにチューチューアイスも買ってきました。
やっぱこれをガリガリかじるのもいいかな。


コメ返

>もこさん
ほう、小学生の頃好きだったんですか。

たしかにハーゲンダッツははまりますね。
入院していた時、よく売店で買って食べましたよw


>夜美羽さん
結構昔からあると思いますよ。

コンビニいけば変な黒い蓋で筒型の容器があると思いますので試しに食べてみてください。
ファミマもセブンも158円で売ってました。


>世良 伊織さん
自分も今週知りました。
もう通常のは売ってないかもしれないですね。

あ、ベッドシーツだったんですか。
いえね、リラックマ結構好きなので気になっちゃったんですw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2011-07-13 21:54:02
アクエリアスよりポカリ派なんですが、
友達がみんなアクエリなので
最近飲むようになりましたwww

返信する
Unknown (S2)
2011-07-13 22:05:37
ウチはコーラばっかり飲んでます。。。

健康に気をつけなければならないのに (´・ω・`)

グレープフルーツフレーバー・・・美味そうですねっぇ★
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-07-13 22:22:58
わかる!!あひぃも喉乾いたらすぐアクエリ飲むクセついてる・・・
ちょwwwイラストイケメンがいるwww^p^///←
返信する
Unknown (ココロ)
2011-07-14 07:28:57
アクエリアス美味しいですよね{CARR_EMO_330}
私も好きです^^
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-07-14 19:37:42
暑いと沢山飲んじゃいますよねww

アクエリスパークリング知らなかった、 、!!((

炭酸好きなので今度飲んでみますww

そして相変わらず絵が上手///

鉛筆とかで描かれてるのですかっ(゜゜*??)
返信する

コメントを投稿