新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

METAL COMPOSITE バンシィ・ノルン(覚醒仕様)買っちった!

2015-03-28 23:01:36 | ホビー
今日は10月末に予約したGUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITEのバンシィ・ノルン覚醒仕様が届きました。

GFFはΖプラスのA型とウイングアーリータイプとか持ってるんですけど、メタコンの方は初めてだったので結構ドキドキもんでしたね。

時折、「やっぱ2万はたけーな…注文しなきゃよかったかな?」とか思いましたけど、いざ手にしてみるとなかなか良いものじゃありませんか!!


こんな箱です。


とりあえず、ビームマグナムを持たせてのユニコーンモード


盾も背負えます


部屋を真っ暗にしてフラッシュを焚いてみました
サイコフレームが光ってなんかいい感じ


後ろ側


真の力に目覚めた黒き獅子のご尊顔

メタコン初体験でしたが、満足度高かったです。
MGのユニコーンはちょっとランドセルに手がかかるとすぐポロリしたりしてイラっとくること多かったんですけど、メタコンのバンシィ・ノルンはそういうのなくて本当に素晴らしい!

これでフルアーマーユニコーンの覚醒仕様が出れば絶対買うんだけどなあ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2015-03-29 01:19:19
カッコいいですね!欲しくなります(笑)。
返信する
Unknown (美紅)
2015-03-29 22:28:22
前からちょっと思っていたのですが、やっぱりどれもカタカナ……というか英語の名前なんですね!Σ(゜Д゜)格好良いけどぱっとみ読めなくて「えっ?えっ!?」となってしまいました(笑)

二万とは……高いですね……!
返信する
Unknown (直家)
2015-03-29 22:41:22
>アスラさん
今日はデストロイモードからユニコーンモードに戻してましたw
変身ギミックのおかげで楽しめていいですよ♪


>美紅さん
ああ、もしかしたら商品ブランド名も名前と誤解してますかね?
こいつは単に「バンシィ・ノルン」て名前です。
あとは形式名とかですね。

2万あればPSvitaが買えちゃいますもんね。
返信する

コメントを投稿