新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

毎週水曜、木曜になると出てくる検索ワード

2013-02-07 21:34:36 | 雑記
こんばんは
最近、更新がかなりバラつくようになっている直家です。

昨日は東京で大雪降る降る詐欺に引っ掛かって電車の本数が通常の7割になって大変だったようですね。
あんな狭い土地に1300万人以上住んでるんだから、交通機関が減ればそりゃ混み合って仕方ないよね~。

今の東京と埼玉がくっついてて武蔵の国だった頃みたいにまた埼玉とくっつければ多少ばらけていいんじゃないかとたまに思ったりしますね。

ま、バカの一つ覚えで東京になんでも持ってくるからしょうがないよね。
任天堂みたいに京都にどんと本社構えていれば少しは違うかもしれんね。


前置きが長くなりました。
タイトルにも書きましたが、ここ最近水曜か木曜になるとうちのブログで浮上する検索ワードがあるんですよね。

まずは画像の方をば


うちは基本的に新ギレンの野望のプレイ日記を見に来てくださる方が一番多いんですが、最近だとライジェネや、
男一匹ガキ大将関連、あとはたまに優駿の門とか聖闘士星矢関連ですね。

なにげにメールの返信が遅いやつというのも地味にキテますねw


で、本題の件ですが画像の6位に「志村劇場 つまらない」ってあるじゃないですか。
これが最近毎週絶対あるんですよwww

それだけつまらないと思う人が多いってことですよね。
僕自身も今は全く見てなくて、早くリニューアルして志村運送物語やってた頃に戻らないかなあなどと思っているくらいです。

でも、志村の番組って2年ごとにリニューアルでしたよね?
そうなると来年の3月までやるのかなあ・・・
不評ってことで今年の4月からリニューアルすればいいのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿