新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

まあ色々

2015-04-01 22:59:53 | 雑記
先日、ツ○ヤで本買っていたらポイント10倍クーポンなるものをもらいました。
期限が4月14日だっていうので、せっかくだからゲームでも買うかと思ってプロスピ2015をレジに持っていったわけですよ。

ところが…よく見てなかったんですけどそのポイント10倍クーポンて本だけしか使えないということなんですよ。
いや…そのすでに欲しい本は先月買い尽くしたのでもう本要らないんですけど…
この上さらにまだ本買えといいますか?
いえね、これがせめて3ヶ月まで有効とかならまだわかるんだけどさ、2週間しか期間がないってなあ┐(´д`)┌
しかもその店のみ有効なやつなんですよ?
一部欲しいものが置いてなかったんで使いようがない!

ぶっちゃけふざけんな状態ですw

まあ、ソフト自体は買いましたけど、じゃあこんなクソクーポンいらねえよと思って家帰って早速捨てました10倍クーポン。


もう、ここの○タヤでゲームを買うことはないだろうな…
本も極力別の店で買うことにしようと思ってしまったw



んで、店舗限定特典とやらで海外移籍選手のリリーフをもらえるとかで、
上原か藤川のどっちかだったんですけど藤川が当たりました。
うん…実は上原のほうが欲しかったんだけどね(;´∀`)


能力はこんな感じ。
ストレートはさすがの一言ですが、変化球は変化量はそれなりにあるけど球威とコントロールがメタクソだね。


そうそう、ドイツに旅行へ行った妹からおみやげを貰いました。
バイエルン・ミュンヘンのマフラーです。
妹はシャルケというか内田のファンなんですけど、シャルケよりもバイエルンのマフラーのが高くてちょっとムカついたらすぃwww

なんかツイてるんだかツイてないんだかよくわからん日でしたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2015-04-02 07:39:58
このゲームはシミュレーションなんですか?ツ○ヤは色々使いづらいですよね!ゲーム楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (直家)
2015-04-02 23:30:15
>アスラさん
普通の野球ゲームですよ。
監督になって采配を振るうシミュレーションみたいなモードもありますけどね。
とりあえず練習してるんですが、なんともバッティングの感覚がなかなか掴めずに苦戦しております(;^ω^)
返信する

コメントを投稿