あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

起こすべきか起こさざるべきか...

2013-11-22 07:05:44 | 日記
 みなさん こんXXは エルテ です。


 あたしの体を心配してくださる方、ありがとうございます。  なんとか元気にいきてますよ!  コメント返すのを忘れてたりしますけど
 ちゃんと読んでおります。 コメント返す時間がなかったり、忘れてたりして.... 申し訳なす




 ところで、昨日帰ってきた時間は3時でした。 まあ、昨日も会社に残ろうかなぁっておもっていたんですけどね。 もう一人 残業してる
 人がいたんですよ。 それでかえる方向が一緒にだったもので、帰ることに...  で、その方が残業中に腕組して、パソコンの前でうなって
 いるんですよ! うーむ! すんごい考え事してるのかとおもっていたら...

 完全に寝てましたよ! 


 こういうときって、起こすべきだったんでしょうか? それともそのまま寝させておくべきだったんでしょうかね。  まあ、その方、1時間
 以上はいすの上で寝ていたと思うのですけどねw



 で、その人、これから2時間以上も歩いて帰るとかいってましたけど、無事つけたのでしょうかね? この寒空のなかでいきいるのでしょうかw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2013-11-22 22:58:38
紅子も若い頃は徹夜シゴトとかありましたね
能率が下がるので..あまり良くはないですけど..
 
2時間歩いて帰る事を考えると..油性マジックで
顔に落書き..が正解なんでしょうね
 
返信する
Unknown (erte)
2013-11-23 08:28:44
そこまで考えなかったのけど、それやったら犯人が
あたしだとわかってしまいますw
返信する

コメントを投稿