あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

自転車事故 以前と違う弁護士に連絡とってみた

2017-12-21 06:51:56 | 自転車事故

みなさん こんXXは エルテ です。

やっぱり事故の影響の傷については、いまだによくなっていません。

相変わらず、朝起きると苦しくなってきます。ただ以前みたいに、

1時間も横になってるということはなくなりました。 昨日、病院

いってきたんですけど、なかなかよくならないので内服薬までもた

されました。 打撲で内服薬?っておもったんですけど、筋肉の関

係でなにかあるのでしょうか?

 

さて、本題の弁護士です。 自分の保険会社から紹介された弁護士

とは、会うまでに時間があったので他の弁護士はどうなのか?って

連絡とってみました。地元に事務所があるから、そこを選んだつも

りだったんですけど、どうも東京の弁護士から電話がかかってきま

して、今回の事件については、東京の弁護士が対応するとのことw

大きい事務所らしくて、地元は支店らしいw で、地元の弁護士と

東京の弁護士がテレビ会議などの連絡をとって対応するといわれま

した。

 愛想のよい女性の弁護士さんで、ちゃんとこちらの味方になって

くれる印象でした。こちらの言い分をきいてくれて、今のお話をき

く限りでは、過失割合は修正要素がはいりそうです。といってくれ

ました。 

 

 まあ、直接あったわけではないので、どこまで本気になってくれ

るかわかりませんが、いろいろあたってみることも必要ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-12-21 23:42:56
筋肉だの関節だのの炎症を抑える薬が..
内服薬だったような..親様の場合ですけど

弁護士さんも色々いらっしゃいますからね
複数あたってみるのが正解かもです
紅子も逮捕されたら..そうしよう
 
返信する

コメントを投稿