あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

体が痛い..

2015-08-11 11:43:36 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 

 金曜日、土曜日とお夏休みとからめて実家にいってきました。 やっぱり

 実家の法は涼しいですね。 昼間は熱いですが、朝と夜は寒いくらいで

 した。 なんだこの温度差はって感じです。

 

 

 で、親様からカツオが食べたいということで、帰ってきてからカツオを魚市場に

 見に行ってきました。  朝3時からやっている市場なんですが、あたしがいった

 のは6時前... しかしながら、ほとんど物がない状態で... やっぱり市場っては

 やいのねwwww もうちょっと早くでてくればよかったかなぁ。  で、カツオの他

 にいろいろ送ったんですが、その帰り道に事件はおこりましたよwwww

 

 

 自転車で魚市場までいってきたんですが、その帰り道に自転車から

 立ちごけしましたよ!

 痛いというより、恥ずかしいが先行してすぐ立ったんですがwwwww 

 傷としては、ひざとひじに擦過傷程度ですみました。 まあ、スピードだしていなかったので

 このくらいで済んだとはおもうのですが... もっとスピードだしてたら、またじん帯きってたか

 もwwww  手袋もしていたので、手のひらのけがもなくよかったんですがwwww

 

 

 で、擦過傷程度ですんでいるんですが、夜になってから肩から背中にかけてなんか鈍痛がw

 うーむ、こけたときにはなんともなかったんですがどうもそのときに背中も痛めたみたいで... 

 いまだに落ちつきませんねwwww 日常生活には困らないんですけど、でも痛いなwwww

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2015-08-11 23:08:07
大事に至らなくて良かったです
 
怪我って続くような気がします
お大事にしてくださいね
 
返信する

コメントを投稿