あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

フィットネスにいってきました

2018-10-21 06:10:50 | 日記

みなさん こんXXは えるて です。

 

先週の木曜日に、フィットネスにいってきたんですよ。 フィットネスといっても

市営の体育館なんですけど、講習をうけないとしようできないということで、講習

をうけてきました。 その時の印象を...

 

1.思ってたよりも狭かった。

 HPでみると広そうにみえたんですけど、実際いってみると空いてる部屋にマシンと

 かダンベル関係がおいてあるだけって感じの部屋でした。汚くはないけど、きれい

 でもない。街中のジムのほうが数倍きれいです。

2.シャワー施設がないw

 プール前のシャワーはあるんですけど、汗をかいた後の汗を流すためのシャワー施設

 がない。これは結構いたいなぁ。

3.駐車場が有料

 市の施設なのに、駐車場が有料なんですよ。格安ではあるとおもうのだけどちゃんと

 利用したチケットでもらえればだいぶいいとおもうだけどなぁ 都会でもないのに、

 有料っていうのがびっくりです。

 

 あの値段でいけるのだから、期待するなって感じなんでしょうけどねぇ。 なんか残念感

 がありましたw

 

 で、いってみた感想なんですけど、 やっぱりマシンとか充実してるところはいいです。

 自宅では物理的に不可能なことがいろいろできますね。重量が重いものがそろっているの

 で追い込めますし、専用のマシンなので、鍛えたいところにピンポイントにやることがで

 きます。特にあたしのような初心者の方にはいいと思います。(単に筋肉つけたいとか、

 消費カロリーを上げたいだけなら、自宅トレでもいいとは思いますけどw)

 

 今後、いくかいかないかと聞かれれば、格安なので行くと思います。自転車でwwww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-10-22 01:03:55
そういうの利用したことないですね
紅子は基本的に出不精..でぶじゃないよ
なので..家で済ませないと続かない

ということで..自重を利用した腕立てとか
スクワットになる感じです
 
返信する

コメントを投稿