あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

ことしも色々ありました。

2018-12-31 07:07:46 | 日記

みなさん こんXXは えるて です。

いやー、今年も今日で最後ですね。 年末の休みもだんだん慣れてきました。

ことしは5月に2回目の交通事故にあったり、そのほかいろいろなことがあっ

たんですよね。いろいろ交通事故の勉強になりましたけどw  筋トレはじ

めたりでw

 

 それと一番は、皆さまにいろいろお世話になりました。みてくれるだけで

うれしかったですよ。来年も気が向いたらカキコしますんので、生暖かい目

でみてください。

 

 そうそうツイッターも始めてるので... そっちもよろしくです。ツイッター

って全然興味がなかったんですけど、めちゃ便利ですね。こちらが想定した以

上に情報が早い早い! うまく使えば便利なツールです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2019-01-01 02:26:31
昨年中はお世話になりました..今年もよろしくお願いします

色々大変でしたね
その分..今年はいい年になります
いえ..いい年にしちゃいましょう!
返信する

コメントを投稿