あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

体がめちゃ重い!

2016-11-04 06:15:44 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

いやー、体がめちゃ重い! 朝起きるのも一苦労です。  昨日はどこにも出ずに

おとなしくうちの中にいたんですけど、なんでこんなに体がだるいんだ!っていう

くらいに体がだるい。 ただここ数日、夜中に眼がさめるんですよねー。 3時ころに

ぱっと目が覚める。 特にトイレにいきたいとかではなくて、目が覚めるですよ。

何分か起きてすぐねるんですけれど、それがたたっているのかなぁ。  朝おきる

ときにすごくつらいんです。 低血圧とかそういうのではなくて体が重いんですよ。

動きが鈍重という感じです。 以前だったらしゃきっと起きていたんですけどね。

 

休みの前に遅くまで残業したのがまずかったかな?

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-11-05 00:10:17
紅子は今..体重が..
いえ..なんでもないですよぉ
 
神経が過敏なのかもですね
紅子は瞬きすると朝..って感じです
返信する

コメントを投稿