あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

公式に投稿すると、こうなるのねww

2013-01-25 05:31:42 | SS加工
 みなさん こんXXは erte(エルテ)です。

 最近、自分で納得できる作品ができてきていたので、リネ2公式へ投稿してたんですけどねw。
 そうしたら、こんなコメントがあたしのブログにきてましたよw

 ------------------------------------------

 相変わらず同じような画像作って公式イメージ掲示板を埋めているんですね。
 時々ならわかるけど、1面にあなたの名前が半分以上とか正直萎えます。
 モデルになった人やあなたのファンがいることはわかりますが、公式イメージ
 掲示板への掲載は自重してください。
 鏡餅の精霊目当てで見にイメージ掲示板は毎日チェックしているのですが、あ
 なたともう1人の方の画像が大半じゃないですか。何故ブログだけで収められな
 いのでしょう?
 
 他の方の記載が流れてしまうし、見ててイラつきます。

 -------------------------------------------

 SNS化する前にも同じコメントをあたしのNCブログにコメントもらったんですけどねwww 
 かきっぷりが同じなので、同じひとなんでしょうけどねw 

 お眼汚しすいませんでした。



 でもね、気になるのが5日前の記事に昨日、コメントがのったんですよーw なぜ最新記事
 ないのが不思議w




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2013-01-25 17:38:59
連投しすぎとか、実は僕も思ってましたwww
っていうか、最近は加工SSを公式に投稿する人が少ないから
古いSSがいつまで経っても次のページへ流れず、
1ページ目に残ったままになるんですよね。
今、公式SS板見てきましたけど、1月4日にUPされた作品が、いまだに1ページ目に表示されてますね。
返信する
投稿に制限がないのなら (紅子)
2013-01-25 23:50:47
全然..気にする必要ないですね
楽しみにしておられる方の方が多いと思いますし
こういう妬み嫉みの類は..無視するのが1番ですよ
 
とは言え..私の人の才覚を妬む人間ですからね
暗黒面に落ちないように気をつけないと..
 

返信する
Unknown (ローシュア)
2013-01-27 23:21:30
気にすることはないかと思います。
ただ投稿される方が激減してしまっているので目立っていたので狙われたのではないかと

投稿が減っているところをみるとプレイ以外に楽しみを見出してる方が減ってしまったんでしょうね
やはり発端は9.11の改悪かも・・・
返信する
Unknown (キロナ)
2013-01-27 23:42:46
気にすることないですよo(`ω´*)o

9.11は激震でしたね
SNSならず、みんな変わってしまって(しかも悪い方に)投稿数が減ったと思います。
そんな中、日々奮闘しているerteさんは励みになるというか何というかw

コメントも最新という事じゃないので、みんな読まないだろうというそんな安易な発想ではないでしょうか?
そんな物は無視無視!!!

でも、こんなコメント貰ったら凹むな~
erteさんは負けないでね!( `・ω・´)
返信する

コメントを投稿