あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

フラシュライトその後...

2014-06-21 05:20:36 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

先日、海外通販でフラッシュライトを購入した話を書いたとおもうのですけれど、

なかなかこっちへつかないので、日本国内の某大手ネット通販でオーダーしま

した。 

 

オーダーしたのはSolarFire(だったかな?)とかいうやつで、あるブログですごく

明るいからおすすめ!って書いてあったのでオーダーしたんですよ! 

 

ところが、いざ届いたところをみてみたら...  なんと

 

側(ケース)だけだったorz

 

フラッシュライトの心臓部分である、電球(この場合はLEDですが)がついてな

かったじぇー! そういう仕様だと知ってる人にとっては当たり前って思うのかも

しれませんけど、あたしはそんなのは素人だったのしらなかったorz

 

これじゃあ、使えないと思って電球部分もオーダーしようとおもったら... 電球部分

だけで

 

2K以上もするんじゃないかー!

 

中華ライトがバッテリー付きで新品買えるじぇー! ちなみにあたしが海外通販で

頼んだものは、ライト本体+バッテリー+充電器付きで1.5Kでした。送料は無料で

したから...。

 

 

 

なんかコレクターの如く、フラッシュライトだらけになりそうなんですが.... 日本

ってやっぱり高いのね。って思った今日このごろ...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2014-06-21 22:34:11
なかなか高いものなんですね
でも..あれですよ..1つ買えばまず安心な物なのかと
 
このままコレクターになるのも悪くないかも?
 
Unknown (erte)
2014-06-23 06:00:06
紅子さん
 うんうん、めいっぱい高かったです。 もうね
 びっくりですよ!

 コレクターの方はいっぱいもってるのでだろうなぁ
 なぜにそんなコレクションを言いたくなりますねw

コメントを投稿