あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

荒れるツール

2014-07-10 06:47:17 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 下の記事で柄にもないこと書いたので、あたしらしくwww (あたしらしいのか?)

 

  世の中、W−cupで盛り上がっておりますが、日本がいなくなった時点で興味はなくな

 りました。ブラジルは絶対優勝はない!って、あたしは当初から断言していたので、予言は

 あたったってところでしょうかね?(後からなら、なんでも言えるw) あたしの優勝予想は

 アルゼンチン っていってるんですがどうなんでしょ?

 

 

 

 

 ここからツールの話になるので、興味のない人はすっとばしてwww

 

 ツール・ド・フランスのレポを毎日チェックしてるんですけれど、テレビは無料期間が

 おわってしまったので見れてません。 今年のツールは荒れますねー!

 

 なんと、去年のマイヨジョーヌ(優勝者)が消えましたー! リタイアです。 4日目に

 落車したんですけれど、怪我らしい怪我はなく...5日目に突入、そうしたら、5日目に

 落車しまくり! 心が折れたみたいで...  

 

 カベンディッシュがいなくなり、ここでフルームが消えるとは... 3週間の中で最初から

 波乱続きですねー。 スカイのエースはリッチー・ポートに交代らしい...。 

 

 まだ平地コースが多かったのでスプリンターチームが優勢らしくなってるみたいです 

 が、山岳コースでどう動くのかなぁ 

 

 

 いやはや、有名選手がポツポツ消えていって、世代交代に入ってきたんでしょうか?

 それとも、コンタドールが奪還するんでしょうかね? 荒れてきて見てる方にはおもし

 ろくなってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-07-10 11:07:06
フルームのケガなんですけど、太ももの擦過傷みたいですね。詳しくは知らないけど。
精神的にも落ち込んでましたよ。
で、解説の方も言われてましたけど、その傷口がドス黒い色をしてたんで、
傷口は深いんじゃないかと。
あとは、日本人の新城幸也の活躍に期待ですよ!
ステージ優勝は無理でも、例年のように1回くらいは集団から逃げを決めてほしいです!
返信する
Unknown (紅子)
2014-07-11 00:16:33
日本が初戦で負けてから..
ワールドカップはちょっと寂しい感じですね
 
自転車もスター選手とかいるんですね
全然疎くて...スポーツ全般に..
返信する

コメントを投稿