あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-10-09 04:11:00 | SS加工



 みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる”までお願いします。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。







 雪国の中にぽつんという感じですね。 寒い中こんな格好はしないとおもうのですけどねw
 モデルは 不二花 さんです。


 モノクロ


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-10-09 06:59:50
白い雪景色が不二花さんにピッタリ!
寒さや冷たさでなく、真っ白な中に咲く 花 一輪 素敵な1枚です^^
返信する
Unknown ()
2013-10-09 07:48:12
うさみみのこーでぃねーとがオシャレw
返信する
Unknown (紅子)
2013-10-09 22:45:09
背景がとても綺麗ですね
キャラクターと相まって..幻想的な感じがします
返信する
Unknown (erte)
2013-10-10 07:40:33
べに さん
 うんうん、あたしもつくってからあってたわぁって
 思いましたw

愛さん
 そうね、アクセ2つって珍しいですよね

紅子 さん
 そうですね、幻想的な感じがしますね。
返信する

コメントを投稿