あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

起き上がるのも大変w

2017-02-20 09:31:09 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

昨日、実家からかえってきました。 今日は会社をやすみました。

で、実家に帰って肉体労働してきたんですが、久しぶりに力仕事

をやったために、体中が筋肉痛です。 特に腰がつらいw

 

起き上がるのも何かにつかまらないと起き上がれないくらいにつ

らいですw  脚も筋肉痛なものだから、座ったりしゃがんだりす

るのでさえ、一苦労ww  あたしってこんなに運動不足だったの

ねぇwww って思いましたともさーwwwww

 

 でもね、次の日に筋肉痛になるというのは若い? 年取ると

次の日にくるんじゃなくて、2日後に筋肉痛になるということを

聞いたことあるんですけど、本当なんでしょうか?  あたしは

2日後に筋肉痛になったことがないのでわからないんですけどw

 

しかし、起き上がるのも立ち上がるのもつらいので、安静状態

でいるっていうこともめんどうですねw

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-02-21 00:12:00
お疲れ様でした
筋肉痛は辛いですよね
肉体的にもそうですが...
精神的にも不安になります
 
紅子は寝る前に軽いストレッチと筋トレを
するようになってから筋肉痛とは無縁です
返信する

コメントを投稿