あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

ポタリング...

2014-09-22 06:26:57 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 最近、つかれてしまって、更新も巡回もさぼっておりました。 今日はちゃんと巡回しましたよ!

 

 ところで、土曜日の朝にポタリング(サイクリング)にいってきたんですよ! 久しぶりのロング

 ドライブだったんですが... そうしたらもうね、散々でしたよ!

1. 前輪はスローパンクのような状態(パンクではない)

2. ハンドルのステムが緩んでいた。

3. 車をよけようとして、立ちゴケしたw 

4.  帰ってきてから、足が筋肉痛!

 

 朝方からでていったので、体調がいまいちだったんですけどずっとポタにいっていなかったので

 今日を逃すとなかなかいけなくなるとおもって決行! 体調が万全ではなかったので、スピード

 はでないというか出せないというか....   しばらくはしってみたら(折り返し地点あたりで)、前

 輪の空気圧が少ないことに気づき(カーブを曲がろうとしたら、そのままこけそうになったので)

 こりゃ、無理はできんとおもいながら、慎重にはしりぬけましたよ!  慎重にはしりながらもポタ

 を続けて下をみてみると... うん? ハンドル曲がってね?  ぐは! ここで気がつくかぁ!って

 感じ... しかしながら、なんとか走り続けていたんですが、信号待ちのところで車が... よけようと

 したんですが、足がビンディング(金具)でとまっていたので足をつけずそのまま横倒しwwww

 

 擦過傷ができたんですが、そんなことより、みんなにこけたのを見られたのが恥ずかしかったwwww



 話はここでおわりません。  で、帰ってきてからなんですが足が筋肉痛にwwww 膝と太ももの

 付け根あたりから、太ももの後ろにかけて筋肉痛wwww   おまけにフクロハギがつってしまった

 じぇーw 今日はシップをはってますwwww  

 

 

 うーん、久しぶりにやるとやっぱりだめだめなのねーwwww

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-09-22 09:02:02
ビンディングは、ペダルの外れやすさの強弱を調整してみては。
あと、どのくらい走られるのか分かりませんけど、
携帯ポンプ、スペアチューブ、4、5、6mmの六角レンチを
携帯するのも忘れずに・・・・と書きましたけど、
どんな自転車にお乗りなのかな?
長距離走る時は、栄養補給も忘れずにね!
ダイエットだからって、何も食べずに走ると、
栄養不足で帰り道を走る時、チカラが出なくてしんどくなります。
返信する
Unknown (紅子)
2014-09-22 23:19:55
休日に身体を動かすのは..健康的でいいですね
部屋でワープロ叩いているより..遥かに素敵だと思います
 
大きな怪我でなければ..ネタになりますし..
気にする必要もないかと
 
紅子は..滅多に筋肉痛にならないですね
重い家具を部屋に運ぶとかしないと
 
返信する
Unknown (キロナ)
2014-09-23 01:01:20
サイクリングってスポーツなのかな?
健康的でエコに貢献していますね~(化石燃料使ってないw

私も一昨日自転車走らせたからなのか、ちょっと体がだるいのです・w・;;
筋肉痛にならなければいいけどww
返信する
Unknown (しれーあ)
2014-09-23 14:38:05
キロナさん!サイクリングはスポーツですよ!思わず反応しちゃいましたw
夏季オリンピックにも自転車競技は含まれてますし、
ヨーロッパじゃ、サッカーにつぐ人気のスポーツなんです。
ツール・ド・フランスとか、YouTubeで検索すれば、レース映像が山のように出てきますよw
ERTEさん、すみません、他人様のブログで熱くなってしまいましたw
返信する
Unknown (キロナ)
2014-09-24 00:20:42
スポーツで良かったのでしたか@@;
失礼いたしました^^;
返信する

コメントを投稿