あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

自転車屋さんにいってきたんですが...

2016-10-22 19:55:26 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

今日は、朝にポタリングいこうとおもっていたら、フロントのギアの変速が変になって

まして、全然変速しませんでしたwwww  もうね、一気にモチベがさがってしまって

そのまま、なにもせずに家へw

 

そこで午前中に自転車屋さんにいってきてんですが、あたしが調子悪いとおもって

いろいろいじったところがかえって悪化させたらしく、なんか変速が変になっていた

らしいwwww  うーむ、素人がやっぱりいじってはいけないのねぇって思ってしま

いましたわw   で、変速を直してもらったついでに買い物いってきた帰り道に事故

はおこりましたよ!

 

なにが起こったかって 前輪がパンクしましたOrz  

 

この前、別なホイールのタイヤ取り換えたばっかりでもう予備のタイヤがないのよ! 

新しくタイヤかってこないといけないのだけど、お金がないwwwww 中古というわけ

にはいかないので、お金をためて買いますよ。 とほほ  どこかぶ新品のタイヤおち

てないかなぁって思う今日この頃ですwww

 

 

 

いま、履いてた前輪のタイヤはちょっと芯がずれていそうだったので、パンクしたら変え

ようとおもっていたタイヤなんですよねー。 そんなことおもっていたら、このお金のない

時にパンクするだなんて....  この時期にパンクするのわかってたら、この前のホイール

にタイヤなんてつけてなかったじぇーOrz それともタイヤを交換しなさいという天命だっ

ったのでしょうかねw

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-10-22 22:51:12
ついてないですね
普通の自転車のタイヤなら
安いもんなんですけど
 
紅子もお金が不足気味..
まあいつもですけど
 
返信する
Unknown (R)
2016-10-23 22:09:14
天の声ですな
返信する

コメントを投稿