あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

昨日はひどい目にあいました。

2018-02-16 06:43:04 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

昨日は出張があったんですけど、いやー、ひどい目にあいました。

2時間くらいJRで走っていたら、枝分かれする列車が外れないとか

とかでここから先は運休です。 目的地までいきたいひとは次の列車

に乗ってくださいといわれました。 うむ、そんなこともあるよねっ

ておもったまではよかったんですけど、次の列車まで1時間まちww

しかも満席なのでたっていってくださいだとw まぁ、次の目的地ま

でなら、90分くらいなので我慢できるかなぁっておもっていたんで

すけど、甘かったw その後続の列車も天候の影響で遅れる遅れるww

駅で1時間、遅れが1時間、列車の中で90分ともうね、ずっと立ち

続けてつかれました。履きなれない靴も履いているし、脚と腰は痛く

なってくるしもうね、拷問のようでした。 脚はなんとか我慢できる

としても腰がつらくて、何度廊下に座ろうとおもったことかwww

 

 なんとか目的地について、仕事は終わらせてきたんですけどね。

もうね、出張はこりごりな一日でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-02-16 23:46:14
お疲れ様でした
 
交通機関なので..どうにもできないですが
その時間は厳しいですよね
この時期..マジで寒い所への出張は
リスク高いですよ
返信する
Unknown (R)
2018-02-18 21:52:44
遅れ過ぎて仕事ができませんでしたというよりはまだ。。。
返信する

コメントを投稿