あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

チートデイを設けて、ダイエットストレス解消

2018-10-07 07:39:33 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

ダイエットの話が続いて申訳ありませんが、備忘録も兼ねてのカキこ

ダイエットの一番の天敵は、ストレスだと思います。食べたいのに食

べられない。我慢を強いられますから! そこであたしの場合、チー

トデイを設けました。 ここでのチートデイの定義は1週間に一食だけ

好きなものを食べてよい日を設けました。

 

 あたしの場合、ラーメン大好きなので、1週間に一度、お昼にラーメ

ン外食します。案の定、その日の体重はあがりますが、元にもどります。

三歩進んで、二歩下がるみたいな感じになりますけど、ダイエットを慣

行してると、チート前の体重に戻ります。あたしの場合、遅くても2日

後には、戻ります。

 

 ダイエットを行っていると、胃が小さくなって、前ほど食べられませ

ん。おのずと小食になっていくので、まぁ、チートデイでも少量で満足

できるとおもうのですけどw 

 

まぁ、一番のコツはストレスをうまくコントロールして、無理をしない

ということ、反動がすごくなってしまいますので、0か100ではなくて、

軽減していけば、長続きすることができると思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-10-08 23:32:34
無理をしない..大事ですよね
ダイエットは継続するのが大切なのです

紅子の悪友には..
過酷なダイエットを2週間続けて..
止めてからリバウンド
..を繰り返している人もいます

なんていうか..だんだん成長している感じです
返信する

コメントを投稿