あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...  OEnotque編

2013-07-10 04:25:06 | SS加工


みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。






 あたしのオークが入っているクランの方ですね。 オークのキャラはレベルが高くなってきたので
 動かしていないのですが....


 モデルは Rバジオ さんです。


 こっちがモノカラーのブルー


 



 先日に続いての登場ですね。 ネタがないのがばれそうw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-07-10 06:58:20
これはまたカッコイイですね!!!
燃える感じやなんかモヤモヤがとってもかっけ~雰囲気醸し出してるのです!
返信する
かっけぇ! (じょんじい)
2013-07-10 07:09:55
 左手で燃え上がる炎の感じと、武器をグルグルと取り巻く光のエフェクトが凄くカッチョイイです>m<
 割とピントがカッチリしていて画としては静的なのに、凄く勇ましい感じがして良いなぁ!
返信する
Unknown ()
2013-07-10 08:00:48
愛も、赤いほうが激しい感じで、いいかな~?w

じぜるちゃんも、がんばってるですねw
返信する
Unknown (ティアマリー)
2013-07-10 14:37:48
私は感覚が違うのかなあ。
青い方が内なる激しさ、秘めた強さを感じるのです。

うちのAAのむさい男共もSS加工したらかっこよくなるんかな・・・
ちなみに、進撃も却下w
GEBESISに決まったw
返信する
Unknown (しれーあ)
2013-07-10 21:44:53
上の絵の「炎」に対して、下の絵は対になる「氷」を連想させる絵ですね。
アクションもののヒーロー映画を連想してしまいました。上下どちらもかっこよく仕上がってますね!
返信する
こーいう (ほっとですよ)
2013-07-10 22:26:53
対象的なのも出来るんですねw
ぼくからすると魔法使いの域ですww
ばっちり決まった特撮のような、
かっこいいなぁw
赤いほうは全体の燃えてる感がすごくいい
青いほうは武器にまとわりつく青白い閃光がいい
いいところを合わせたりできるのかしら?w
あ それだと普通になっちゃうか・・w
返信する
色のイメージ (紅子)
2013-07-11 00:20:39
赤が基調だと..燃え上がる炎に..
青が基調だと..凍てつく凍気に..
同じでも対照的な雰囲気になるのですね
 
どちらも..カッコよく仕上がっていると思います
返信する
Unknown (erte)
2013-07-11 05:33:57
べに さん
 ありがとうございます。 モヤモヤがあったので
 加工してみました

じょんじぃ さん
 武器のグルグルエフェクトはスキルだと思います。

愛 さん
 なるほど、そういう感じにも感じますね

てぃあまりー さん
 そうね、あたしも青いほうがすきなんですが。

しれーあ さん
 そそ、あたしも氷っていうイメージで作ってみました。
 アイスファイアって感じ?

ほっとですよ さん
 そうね、やろうと思えばできなくもないと思いますが
 超めんどうそうw

紅子 さん
 そうですね。 ありがとうございます。 そんな感じの
 イメージで作成してみました。
返信する

コメントを投稿