あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

やっともどってきました。

2016-09-21 20:27:37 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

土曜日から今日まで実家にいってきました。  4泊5日の長い旅でした。

夏休みもいっしょにとっていたのでゆっくりできた気がします。

 

しかしですね。実家にいってやろうとおもっていたことができなくて、

違うことばっかりしてきましたよ。 屋根を修理するはずだったのに何も

用意がされておらず、結局やらず!  結局草刈りやってましたよ。これ

がまたつらくて、2時間しゃがんだ姿勢でいたので、次の日の筋肉痛が

すごかった! 椅子にすわったり、横になったりするだけでもつらかった。

座ることさえつらいので、トイレで用事をたすのも大変ですよ。幸い実家

には手すりがあったので、うまくすわれますが、これがなかったらもうね、

如何なっていたのか!

 それだけではなくて、実家においても扁桃腺がはれてしまって食事も

ろくにできませんでした。呑み込むと喉がいたいんですよ。 ちょうど祭日

でどこの病院もやってなかったし、幸い発熱もなかったので1日我慢。

次の日に病院にいったんですが、鼻からマクロスコープをいれられ検査

これ以上腫れたら呼吸ができなくなるといわれましたよ。 あわてて点滴

と血液検査をされました。 扁桃腺の腫れで点滴うたれるなんて初めて

の経験でしたよ。おかげで劇的に症状はよくなったんですけど、薬がきれ

てくるとダメですね。 喉がいたくなってきます。

 

 って、何しに実家いったのかわからなかったんですけど、ゆっくりしたのか

しなかったのかわからい時間でしたわw でも毎日温泉はいりにいってたし

まぁいっか!って感じです。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-09-22 00:01:15
お帰りなさい&お疲れ様でした
 
紅子は実家暮らしなので...
特別感はないのですけど...
あまり休めませんね 
バタバタするのが好きですし...
返信する

コメントを投稿