あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

りね2のmob

2013-10-18 04:19:28 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる”までお願いします。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。






 いわずとしれたフリンテッサです。 以前投稿したとおもったらなかったので投稿してみました。
 フリンテッサの咆哮ですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-18 07:48:02
くしゃみ攻撃!

とかだったら、おもしろいねw
返信する
Unknown (べに)
2013-10-18 08:46:35
うぉ~~!!! 咆哮と その臨場感に・・・
と、感心してコメントしようと思ったんだけど・・・・

愛さんの くしゃみ で一気に違うものに変わってしまいましたwww
返信する
Unknown (紅子)
2013-10-19 00:20:25
迫力満点です!
アングルと背景の歪み具合がいいですね!
ボスらしい感じがします
 
返信する
Unknown (キロナ)
2013-10-19 00:41:26
脳裏に「フハハ!!見ろ!人がゴミのようd……(ry」という人を思い出しましたww

良くできていますー^^
迫力あります!( `・ω・´)
返信する
Unknown (erte)
2013-10-19 06:13:06
愛さん 
 くしゃみ攻撃とは考えなかったわ

べに さん
 うんうん、咆哮をイメージして

紅子さん
 本当にボスの中のボスって感じですよね

キロナ さんn
 うは。その名台詞がでmすか!
返信する

コメントを投稿