あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

ディープホイール 加速いいねーw

2015-02-28 17:58:01 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 今日もネタがないので自転車ネタですので、興味ない方はスルーでwwww

 

 最近、雨が降ったり、おきることができなかったりで自転車に乗る機会がなかったんですが、久しぶりに

 乗りました。 で、ディープホイールの快適さに惚れ惚れ...  あたしって速くなったんじゃね?って勘違い

 するくらいです。 なにせ加速性能が全然違います! がんばらなくても30kmまでは楽に加速してくれ

 ますから... ケイデンス(一分間のこぐ回転数)が60いってないのに、30kmオーバーですよ! 以前の

 ホイールならケイデンスを70くらいでないと30kmなんて速度にいかなかったのに! 超楽ですよー!

 50mmのホイールでこんな性能なら、80mmならどんだけ速いんだ!っておもってきてしまってwww

 80mmホイールもほしくなってきましたー!

 

 ヒルクライムでは、ディープの恩恵がないので意味ないんですがねwwww 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2015-03-01 00:38:38
道具は実力をかさ上げしますよね
でも..それを使いこなせるのは..
実力のうちなんです!
 
紅子はそんな風に考えてます
返信する

コメントを投稿