あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2014-02-23 08:31:17 | SS加工
みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて”までお願いします。
ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります






 昨日はやっとこさ、リネにインすることができたのですけど...  まあ10分くらいですがw
 その時のSSで作成してみました。

 モデルは えぷい さんです。


 しかし、言われるまで気がつかなかったけど,いまはGKはこの服装してないのですよねー。 言われるまで
 きがつきませんでしたわw





 こっちが単色補正したものですw










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-02-23 20:54:47
どっちにしようかなーw

なやむ~w
下のほうにきーめた!
返信する
Unknown (紅子)
2014-02-23 23:22:36
ちょっとした違いで..雰囲気が変わるんですね
下の方が..とても柔らかく感じます
 
なんとなく春らしい..暖かい作品ですね
 
返信する
Unknown (キロナ)
2014-02-24 00:56:44
雰囲気が明るくていいですね~^^

カディローブはすっごい細かいので描きづらそうです^^;;;

返信する
Unknown (3D)
2014-02-24 06:31:43
おぉ~!えぷいちゃんかわいい!
ヒーラーさんのほんわか優しい雰囲気が出てて癒されますね~^^
返信する
Unknown (べに)
2014-02-24 08:16:45
えぇ~~~~~~!!!  今のGK これじゃないのか!
同じく 全然気が付いてないww

で、この作品   すっごくイイですよね!!!
返信する

コメントを投稿