あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...  OEnotque編 今日の2枚目

2013-08-11 04:25:00 | SS加工




みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。




 
 アルカンの涼しい感じでつくって欲しいということで依頼を受けていたんですけどね。あたしは別な方向へ
 はしっていたのでなかなかつくってませんでしたわーw やっとつくったって感じ?

 モデルは Rバッジオ さんです。 





 クロスプロセス

 



 モノクロ


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-11 08:47:25
いっぱいSSとってたのねwww

たくさんの作品をいつもありがとう^^
返信する
Unknown (べに)
2013-08-11 09:30:29
ピコハンと水着の可愛いニャンコに目がいってしまうのです^^

ではERTEさんのすてき技術で、このまま都会の雑踏にバジオさんをww
返信する
いやぁー (ほっと)
2013-08-11 22:32:58
いい筋肉!!
いろつやが最高!!
その辺も矯正入ってるのかしら?
だとしたら・・
筋肉、きらいじゃないですね?w
返信する
Unknown (erte)
2013-08-12 06:57:13
愛さん
 そそ、ありすぎてHDD圧迫ですw

べにさん
 べにさんはにゃんこ大好きだからねw

ほっとさん
 筋肉は矯正してませんよw

返信する

コメントを投稿