あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-08-31 06:32:18 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる”までお願いします。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。





 このキャラでは初登場のはず! 新キャラなのに、あたしよりいい装備もってますねw プハww
 やっぱりあたしはビンボウって実感w

 モデルは ビートイット さんです。


 こっちがクロスプロセス

 



 で、こっちが挿絵というかマガジン風?

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-08-31 08:39:55
ビートイットさん! 端整な面持ちでいいですね~!
赤く光ってるのはERTEさんの技ですか! いつもすげ~のだ^^

えと、下でも書いたんだけど・・・
冒険者バフ不具合の対応として 幻想の島ステージ前で臨時冒険者さんが立ってます^^
直るまではそこで冒険者バフ貰えますよん^^
返信する
Unknown ()
2013-08-31 19:53:20
白いしかちゃんw

かっこいいね~^^
この武器は幻影とかなんじゃ~?@@
(愛さんよくわかってないw)
返信する
効果と交わって.. (紅子)
2013-08-31 22:27:57
なんか..ヒーローって感じがしますね!
キャラクターのカッコ良さが上手く強調されている気がします
返信する
Unknown (erte)
2013-09-01 06:23:41
べに さん
 おぉ。¥の件ありがとうです。 たすかりまする。

愛 さん
 うんうん、エルフに白い装備は似合いますね。

紅子 さん
 うんうん。正統派ヒーローって感じですよね。

返信する

コメントを投稿