あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

ちょっとビビりました。

2016-08-24 20:36:56 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

今日は新幹線にのって出張にいってきました。 久しぶりの出張で

この地にいくとラーメンたべたくなるんですよねー。 それでいつもの

ラーメン屋にいって、食券を買おうとおもったら....  

 

ない 財布がない! ← この日一番の修羅場!

 

朝、コンビニで新幹線の中で飲むジュースはかったので確実に新幹

線の中で落としたなぁっておもってたんですけどねーwwww  いや

お金自体は大した金額はいっていなかったんですけど、カードがはい

っていたのでねぇ、だれかに悪用されたら大変なんですよ。

 

でもねw  財布は数個いつももっているので別な財布でラーメンの

食券を買い、財布さがすよりもラーメン食べるのが先www ラーメン

できてくる間にカードの停止を連絡! 速攻で発行するくせに再発行

には手間取るのね。 幸い使われておりませんでした。 ラーメンを

食べ終わり、さっそく駅へ!  新幹線のホームだったので、普通の

改札をすぎ、今度は新幹線のホームへ 遺失物届なんだから一か所

で済むとおもったんですけど、新幹線の方へいってくれとwwww

面倒くさい!と思いながらもいきましたともさー!   いったらちょうど

届いていたみたいでw(ラーメン食べてきたのが正解だったみたいw)

 

駅員さんもすぐ返してくれましたよ! あたしが免許証だして本人です!

っていう確認する前に返してくれたけどw 大丈夫なのかwwww

本人確認も財布が届いたのが1件だったのが、わかったからよかった

のかなぁ。

 

久しぶりのビビりの経験でしたwwwww

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-08-25 00:54:55
財布を落とすとか..マジ怖いですよね
紅子なら驚きのあまり割腹しそうです
 
しかし..複数の財布を持ち歩くとは
策士ですね!
 
返信する

コメントを投稿