あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

今度はこっちが!

2015-04-01 04:01:28 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 とうとう4月ですよ。 今日は人事異動の辞令をもらわないといけないので、スーツで

 会社にいかないと... いつもはそんな格好しやしません。 しかし異動先では出張と

 か多いのでスーツでいかないとまずいのだろうなぁ!

 

 ところで、異動先では年に1回、うちの会社で企画・協賛しているマラソンというか駅伝

 大会があるんですよ! なんでもそれに出ないと総務が怒るのだとか... エントリー料

 までとられて出たくもない大会にでるなんてどんな拷問なんだよ!って思っているんで

 すが。引継ぎにいったときに今から練習しておいてね!っていわれていたんです。昨年

 あたしの同期が大会にでて、1週間、脚が痛くて休んだとか聞いていたので....

 

 で、大会に出る人はガチで出る人が多いんです。(一般の人も参加可なので... 普通に

 マラソン大会とかマジで走っている人がくるんです! なぜか?)内心、なんでそんなに

 熱くなれるの?って、インドア派のあたしは不思議ちゃんですよ。 そんなわけで昨日から

 自主練習してみたいんですが....

 

 昨日の朝はしって(走ってといってもほんの数キロを走ったり、歩いたりしただけ)みたん

 ですけど、昼には膝に違和感が、今日は太ももがパンパンで筋肉痛です。 お尻の次は

 こっちかよ!って感じですよ。 もうね、あたしの体もどうなっているんだか!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2015-04-02 02:25:37
マラソンは大変ですね
 
紅子は確実に参加拒否しますね
怒られようが泣かれようが..
疲れる事は断固拒否なのです
 
返信する

コメントを投稿