あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン 

2014-07-14 04:19:42 | SS加工

みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて”まで

お願いします。ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれ

ると助かります

 

 

 

 昨日に引き続きの新種族 アルテイア です。 モデルは エプイ さんです。

 私が踊ると、すべてが踊る! って感じでしょうかね? レッツ・ダンス! って雰囲気

 ですね。

 

 カラー化

 

 

パープル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-14 10:13:50
うあー、うあー!
すごいかわいいw
返信する
Unknown (しれーあ)
2014-07-14 20:28:34
これはなかなかイイですね。全体的に、オフホワイトっていうのかな?
白っぽくて、上品に仕上がってますね。
アルテイアさんのポーズもいい感じです!
返信する
Unknown (紅子)
2014-07-14 23:51:01
あら 可愛い
背景の雰囲気も手伝って..
清楚で愛らしい感じですね
 
これはオークに次ぐビジュアルかも!
 
返信する
Unknown (erte)
2014-07-15 06:16:49
愛さん
 かわいいよねw

しれーあ さん
 アルテイアのダンスみたいですね。 あたしは
 そこまでやりこんでいないのでわかりませんがw

紅子 さん
 うんうん、絵になってくれるから助かります。
 オークはオークでいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿