あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...  OEnotque編 今日の2枚目

2013-08-15 05:54:09 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。







 シルエットでつくってみたくて、こんな感じになりましたー。 シルエットなので誰かわかりません
 けどね。 でもなんかリファインしたい感じに...


 モデルは 琴乎 さんです



 モノカラー

 



 クロスプロセス

 



 モノカラー その2
 
 


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルエットって (ほっと)
2013-08-15 19:11:22
わかるように作るのって大変そうですねw
返信する
Unknown (べに)
2013-08-15 19:42:04
シルエットでも・・・ 英雄さん!ってのは分かるのだ^^
返信する
クールですよ! (紅子)
2013-08-15 21:52:26
スタイリッシュでクールな仕上がりですね!
こういうのは..かなりアリだと思います
 
どの色合いも味わい深いですが..
モノカラーが好みですね
 
返信する

コメントを投稿