あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

はまってます

2015-01-09 07:03:29 | 日記

みなさん こんxxは エルテ です。

ただいま、アニメにはまっていましてGYAOの「サイコ-パス」というものなんですよー

猟奇的なものではあるんですが... いや、これおもしろいわぁ。 うちの田舎ではやって

なかったとはおもうんですけどねー。 いやー、はまってますよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2015-01-09 21:58:43
サイコ・パス、名前は聞いたことあるような?
僕は日テレ系列で深夜放送してる「寄生獣」を楽しみに見てますよ。
こういう面白いテレビ番組、結構見逃してるのが多いと思うんですよね。
アニメに限らず、ドラマとかもね。
この番組が面白いとか、情報サイトとかないのかな?
返信する
Unknown (紅子)
2015-01-10 02:10:34
紅子の見ていない作品です
 
面白い作品に出会うと嬉しいですよね
紅子は見た物をとにかく気に入る習性がありますけど
 
返信する
Unknown (R)
2015-01-12 17:29:13
これは面白かったねー
返信する

コメントを投稿