あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン

2014-07-21 04:08:43 | SS加工

みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて”まで

お願いします。ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれ

ると助かります。

 

 

 今日も アルティア ですね。 昨日、インしたときにお会いした方です。  

 うーん、背景がjpgだと汚いですね、 申し訳なす。

 

 モデルは Auranica さん です。  

 

 どら焼き買ってきてくれる殿方まっております.... 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-07-21 15:54:40
背景の水色とピンクは、色がよく合うんですよね。
で、純白のドレス着て、落ち着いてお座りしてるアルテイアさん。
全体的に清潔感があって良いと思いますよ!
返信する
Unknown ()
2014-07-21 20:28:37
わー!

初登場のちゃなちゃん!
すごくかわいいwww

じぜるちゃんありがとう~^^ノ
返信する
Unknown (紅子)
2014-07-21 23:34:03
清楚な感じがしますね
落ち着いた雰囲気もあって綺麗ですね
 
背景も幻想的でとっても素敵だと思いますよ
 
返信する
Unknown (キロナ)
2014-07-22 01:10:24
激かわゆす><
すごくいいです~^^
返信する
Unknown (erte)
2014-07-23 07:43:15
しれーあさん
 うんうん、アルティアはかわいくて清潔感がありますよね。

愛 さん
 うんうん、初登場です。

紅子さん
 ありがとうございます。

キロナさん
 本当にかわいいですよねw
返信する

コメントを投稿