あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

眼鏡が...

2016-09-10 09:28:47 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 昨日、今日のはなしなんですけど

 

 昨日、会社からかえってきて、袋からいろいろだしたら眼鏡が床において

 フレームがわれてしまいました。 簡単にこわれるんだなぁって思ってしま

 いました。 まぁ、伊達メガネなので生活に支障はないんですけど、お気に

 入りだったのになぁ。って思い残念に思ってました。 これが昨日の話。

 

 で、今日の朝なんですけど久しぶりに快晴だったので自転車のってきたんです

 よ。しかしながらモチベがなかなか上がらず、往復60km程度で帰還。 で、そ

 の道中、休憩していたら自転車用の眼鏡(スポーツメガネ)をはずそうしたら、

 昨日こわして眼鏡と同じところが折れるw  えぇ! 二日連続かよ!  それも

 24時間どころか12時間もたってないのに!  眼鏡二本も同じ個所が壊れる

 ってどうなってるんだよ!

 

 

 もうね、なにかに取りつかれたように眼鏡が立て続けにこわれてしまいました。

 はぁ、お金ないのになぁ...  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-09-10 23:09:11
伊達メガネ..なんか知的でいいですね
 
霊現象なら嬉しいんですけどね
扱う時に..何かそこに疲労が溜まる
クセがあるのでは?
返信する

コメントを投稿