あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...  OEnotque編 今日の2枚目

2013-08-08 04:23:39 | SS加工


みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。






 昨日のリネにインした後に作った作品なので、手抜きで申し訳なす。 水着シリーズを夏の休日でつくってみました。 
 休日でも武器を手放さないのがこの人たちの怖いところです。

 あたしは写ってないけどなーw

 モデルは 琴乎さん、Rバッジオさん、ANECANさん です。

 よく見ると、バジオさんみんなと違う方向向いて、姉さんの水着姿みてるよねw



 こっちが文字入り

 



 こっちがフレーム入り

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-08-08 07:46:04
たしかに、この3人ならいつでも臨戦態勢バッチリな気がしますw
バジオさんは豊かな胸のほうが・・・ 好きらしい  と^^
返信する
夏満開! (紅子)
2013-08-08 23:18:42
夏らしい1枚でいいですね!
暑さを越えた爽快感がありますよね
 
やっぱりピコハンでスイカ割りでしょうか
 
返信する
これってw (ほっと)
2013-08-09 00:43:20
暑中お見舞い申し上げます。
の文字入れてもしっくりきそうww
返信する
Unknown (erte)
2013-08-09 06:11:58
べに さん
 たしかにそうよね、この3人ならってかんじ

紅 さん
 うんうん、ピコピコハンマーで割ってぐちゃぐちゃにw

ほっと さん 
 言われてそうかもしれないw
返信する

コメントを投稿