あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

なんだっけなぁ?

2014-06-26 05:51:56 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 昨日、リネ2からメールがきたとう話をかいたんですが、あるブロガーの方の記事をみてみると

 アップデートがあったようで、新種族が登場したようですね。 カマエル以来なのでどんな種族

 なのか覗こうと思ったのと、NCソフトのブログの方もどうなっているか覗こうと思ってNCソフトに

 いったんですが...

 

 IDとパスワードが完全に忘れてる!

 

 うーむ、なんだっけなぁ? 有料じゃないとインできない方はおぼえてるんだけど、課金なしの

 IDとパスワードは綺麗さっぱり忘れてましたわーwwww  これは新しいIDをとってインしろ

 との髪の啓示なのか? うーむwwww

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-06-26 21:37:37
無料ということはレベルは84以下ということですよね?
レベル的には、84ならすぐ到達でしょうけど、問題はキャラの名前でしょうか。
時間かけて考えた名前のキャラが、そのアカウントの中に残ってるから、その名前が使えないという。
僕は、今のキャラ名に思い入れがあるんで、名前の後に「2世」と付けて、名前流用してますけど。
返信する
Unknown (紅子)
2014-06-26 23:23:58
ほう..新種族が! なんか気になりますね
あとでこっそりチラリズムしておきます
 
返信する
Unknown (erte)
2014-06-27 06:12:02
しれーあ さん
 なるほど、2世などの手はありますね。 それつけようかな?

紅子 さん
 なんかかわいい系のキャラでしたw
返信する

コメントを投稿