あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

リネ2のあたし...

2013-08-17 04:01:21 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。





 ネタがないので、あたしのSSで作成してみましたー。 こねも十字架を背負っている感じなんですけど、血の十字架で
 罪を背負っている感じです。FALLEN ANGELって感じですかね。



 カラーレス
 
 



 セピア

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-08-17 07:07:04
わたし(ERTEさん)カッコいい~!!!    そしてべにはやっぱり羽がすき^^
顔に光があたってないのが(斜め後ろの上から?)なんかイイ感じですね~!

ERTEさんも天使の仲間入りですね~www
返信する
堕天使ってやつですか? (ほっと)
2013-08-17 23:50:48
次回からエルテさんのこのキャラは
「ミカエル」と呼びます(ぇw
返信する
Unknown (erte)
2013-08-18 08:02:37
べに さん
 うんうん、天使のなかーまにw

ほっと さん
 ミカエルは堕天使ではありません。識天使ですがなw
返信する
そーだったw (ほっと)
2013-08-19 01:06:18
ルシファー(他多数)でしたねw
返信する

コメントを投稿